ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

閉じた瞼だけが僕の弱さを知ってたんだ

やー初日頑張ってきましたよそこそこに。
というか面白い人ばっかだったなー。
うーん仲良くなれるといいな!!
というか個人的には早番の人らマジ面白いわぁ。
藤森は多分中番なんですよね、多分。
たまに早番に入るくらいでさ。
中番だったらさ、スタッフさん全員と会えるのですよね。
というか遅番の方が素敵眼鏡多かった・・・
早番1:遅番3みたいな。中番の人見てないからさわかんないけどさー。
というか遅番に結構ウチ好みの眼鏡が居たよ。
眼鏡眼鏡。今日の疲れも吹っ飛ぶぜ!!!!

次の出勤は日曜です。ぜってーアホみたいに忙しいっての。
でも頑張ろっと。今月はライブが2つも待ってるから頑張れるよ自分!!


というかシュノーケルのライブ、チケット取ろうかなと思います。
気合で6月、ライブ4つ行きたいと思います。
折角岡山も来てくれてんのに行かなかったらフジファ・椿屋・エルレの時みたいに後悔しそうなんでね。つーか絶対するだろうな、って思って気合で行きます。
生で眼鏡バンドみたい。ウチも眼鏡していくよ!!
というかライブ参戦者も全員眼鏡だったら面白そうだ。
眼鏡着用者以外入場不可みたいにさ。なんか語呂がかっこいいなー。

今日弥咲の携帯によくわからん留守電を残しました。
メールしとけって話だけどさ。最近メールより電話したい病。
たまにあるのよ凄い電話したくなるときがさー。
なので誰かに不意に電話したりするかも。最近被害にあってるのは小千(笑)
もぅ発信履歴がキモイんだよ。4日から7日の間しか履歴残ってないんだけど

・小千
・あくた姉
・くろたん
・蜜柑ちゃん
・弥咲

の履歴がね。ウゼーなコイツ。超くだらない理由で電話しすぎ。
だってメール打つの面倒なんだものー!!!!



明日はお休みなのです。
[PR]
by fs330 | 2006-04-07 22:29 | 日常