ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いずれにせよその瞳は開けるべきなんだよ

今日久々に通ってたスイミングに行ってきましたよー。
まぁ皆変わってないなー。ウチは髪型が変わったって言われましたよ。
変わったの髪形だけかよー(笑)

というかやはり久々に後輩たちに会うのはいいねー。
年齢上先輩って方は一人しかいないんだけどさ。
まぁなんで久々に会った少年とアビスの話で盛り上がらなきゃいけないのよ。
なんでアニスの秘奥義について語り合わなきゃあかんのよ。
でも楽しかったです。新高校1年生のピッチピチの少年とアビスの話をしてると若干自分がむなしくなりますよ。しかたねーじゃんヲタクなんだもんよ!!もっとアビスの話したいよこんちくしょー!!!!

そういえばなんかニートなんじゃねぇのコイツって思われてるかもしれないけれど藤森さん、明日初出勤です。ドキドキ。楽しい職場だといいなー。眼鏡の人いるかなーなんて意味のわからない妄想を膨らましております。まぁヲタはいないと思うけど。もしいたら友達になりたいけどさ。とりあえずドキドキしつつ明日は職場に向かおうかと思います。
帰りにタワレコに寄れたら寄って帰ろう。


シュノーケルのライブ、ウチも行きたいんですけど!!!!>ゆぅちゃん




マジでRADWIMPS好きすぎる。
いい曲ばっかじゃねぇかこのやろ。
[PR]
by fs330 | 2006-04-06 23:05 | 日常