ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

知らず知らずに崩れてしまう己を恐れた

若干椿屋四重奏ブーム。
いつも貴公子が不意に聴きたくなるんですね。
ホント無性に。成れの果てが超好き。


今日サイト改装してましたー!!
いや、まだアップしてませんが。とりあえず疲れたから明日かな。
アップだけならすぐだし。今度は超シンプル。本当シンプル。
でもかなりのお気に入りになりました。頑張ったぜアタイ!!

あと明日は超憧れ超大好き(一方的)なあのお方にメールしようかな、と思っております。
いつもいつも送ろうと思って断念するアホなヘタレです。
でも決心したぜ!!明日こそ送りますとも!!・・・頑張ります。

>ひーたん
なんか皆ゆっちと上田好きだなぁ。いや、うちも上田好きだけど(笑)
というかウチのずんのなんて撮ったらカメラ壊れるからやめたほうがいいって!!(ぇ)



銀魂、アニメ見たよ。とりあえずEDのキャプストが聴きたかったのでね。
いやーいいね永友会長!!是非ライブでも歌っておくれ!!!

というかBLEACHのOPがBECRで若干ビビった。
最近のアニメは選曲が凄いなぁ。
BECRの新曲さっさと買いに行かなきゃだよなぁ。
でも先にシュノーケル買おうかな。BECRは給料日まで我慢。


なんか皆マンキンの衣装やばそうだねー。
そういうウチもだけど(・・・)
いっそのことずっとREBORN!でいいよ(何)
マンキンやりたいけどさーうーん・・・・
またワガママ言いそうだからこのへんで。
[PR]
by fs330 | 2006-04-04 22:53 | 日常