ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を

うーん若干Jにハマりそうな自分がいます。
だって家に居たら常に勝運なんだもの・・・・
そして気付いた。上田好きだなー。可愛いな。
というかウチの元ダーリンに似てる。
おっと大変大変。基本的にあーゆぅ濃い顔には最近トキめいてなかったのに。
あと報道。あれは元々好きだったからね!!報道はまっすんラブ。あと亮ちゃん。
豆から更にアツくなりそうだね!!すっげキュンキュンするよあの曲vv
久々に芸能コスってみたくなったのね。あ、P6もやらなきゃなーハヤシハヤシ。
なのでゆぅちゃんと盛り上がってみた。

+今後メモ+

勝運(ずんのすけ)
・Real Face
・お客様は神サマーのあの水色の。
・アルミ服
・海賊の最初と最後の超カラフルきらきらの。

報道(テゴか亮ちゃん)
・豆(青いやつ)
・頂上
・チェリッシュ


くらいだろうか今のとこ。
とりあえずモキモキやっていきたいなー。イベントでは8月?
うわー気が遠いぜ!!でもやりたいの!!若干道を外してみるよ!!
ロケでもなんでもいいからやろうよゆぅちゃん・・・!!!!
勝運なんかハマるの時間の問題だぜ。ホモ話も出来るぜ!!
というか本当芸能に戻そうかな。気付かれなくてもいいよ。
そろそろ鶏の灯の白つなぎもやらなきゃ。鯵もね。黒スーツとシンクロジャージ。
誰か一緒にやってくれる人探さなきゃ!!フンフン!!!!!

というかハマって2日しかたってない(爆死)のにこんなに
衣装候補が出るのはアホだと思った。
だって実は勝運のDVD我が家に全部あるのですよ。
この前発売したのだって我が家には限定BOXがあるぜ(笑)

もしかしたらベリーズ、3つやるかもしれないです。
[PR]
by fs330 | 2006-04-03 20:54 | コップレ