ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最初に君が立つべき舞台はすぐ近くに


>くろたん
また冬樹くんって微妙な(笑)てかケンはかなりいやだったけど他のだったら「えー・・・」って思ってただろうね(何)遊園地楽しんでこいな!!お兄たんと合コンしたら呼べよ★


もぅなんか毎日バイト三昧でアホじゃないんか思ってます。いやしかし働けこのやろーってね。これからの潤いと癒しのためにね!!!!というかなんか最近ロケがしたい病です。しかも少女漫画ね。あの女子妄想症候群とかハチミツとクローバーとかさ。ハチクロはほんまにやりたいのよ。だれかあゆやって。ウチは真山か野宮さんしたいの。んで誰かはぐやってくれるならさ、森田さんやりますよ。えぇやりますよ!!!というか本当にやりたいマジで。皆ハチクロにハマって。本当やりたくて仕方ないの。


まぁそんなこと言ってもあれなんでね。ハチクロ、一緒にロケってくれる人募集中。野宮か森田さんやりてー!!!!!(何)
[PR]
by fs330 | 2006-03-31 23:08 | コップレ