ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何故か急に寂しくなって君の名を呼ぶよ

はーい今日は遊びに行ってきました。
簡単に箇条書きで書いてみようかと。

・朝7:30起床。準備開始。
・若干微妙な服装のまま家を出る。
・友達と合流。子ぎつねヘレン見に行く。
・超泣ける。かなり号泣。大沢たかおさんマジ好き。
・感動のままエンドロール。太陽の下で涙も乾く。
・映画の後カラオケに。初メンバーでのカラオケ。
・隣の部屋からバンプの曲ばっか聴こえてくる。
・対抗してアジカンを入れてみる。
・まだバンプが聴こえる。
・なのでシロップ16gを入れてみる。
・退散。新生ドレミに行く。眼鏡買う。
・ゆぅちゃんを呼び出す。太鼓の達人をやりに。
・合流。ポップンしに行く。バトルでやったが全敗。
・太鼓8にカルマが入ったらしい。すぐにやる。
・かろうじてクリア。波風サテライト入ってて感激。
・粉雪もあるかなぁなんてちょっと思ってみる。でも無かった。
・その後不意にメイド喫茶に行ってみる。
・場所わからないクセに行きたいとわがまま言う。
・ゆぅちゃんがメイド喫茶の場所を知ってそうな人に連絡取る。
・何故か2人とも一致でS様に連絡する。ゆぅちゃんありがとう!!
・S様とM様のおかげで辿り着く。M様とかお話したことないのに・・・(ガタブル)
・マジメイド服可愛いー。キュン。
・なんでメイド喫茶で音楽の話をしているのだろうか。あとアビス。
・7月はガイとナタリアっぽい。あと8月のぶちもアビスします。
・メイド喫茶退散。お会計後に若干メイドさんとお話。
・ちなみに卒業祝いってことでゆぅちゃんが奢ってくれた。
・帰り道ずっとアビスと音楽の話。
・ご帰宅。


って感じ。思わずゆぅちゃん呼び出して申し訳ない!!
あとメイド喫茶ではゴチになりました☆
つぅかそんないきなり電話取り出したかと思うとあのお二方に連絡してたんか。
うーんゆぅちゃんの日記見てビビる(ぇ)ご迷惑おかけしました!!(届かないメッセージ)


7月はナタリアとガイになりそうです。姫と下僕召使い。
8月のぶちでもアビスしそう。ルークとガイかな?通常の。
ルークやるならガイ。アニスやるならティア・・・・・なのか?(何)
まぁ色々やってきましたがお疲れ様でしたってことで☆
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 20:53 | 日常