ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑ってサヨナラしてから 間違い探しをしていた

ますかーさんのマンスリーメール可愛いなー。
引っ越ししたんですかお疲れ様です。というかFF12やってんのかお前。ちゃまと一緒か。このヲタバンドめ!!(暴言)

明日ってかまぁ今日なんですが遊びに行くと言うのにいまだに起きてる。
着て行く服すら決まってないなぁー・・・まぁいっか。

というか蜜柑ちゃんのトコで面白い相関図を見つけたので貼ってみる。

f0098016_1231726.jpg


あぁ、ウチって許婚なんだ蜜柑ちゃんの。
長女かなぁなんて思ったけど年齢順か。
いや、あくたさんがペットでウチが長女だろ。
あくたさんなんて下僕でいいよウチの。嬉しいだろー(鬼)
あ、勝手に貼っちゃったけど許せ(ぇ)
てか許婚かー。。。まぁいいよ蜜柑ちゃんだし(笑)
でもウチには小千という愛人もいることを憶えててね☆
一夫多妻計画ー!!若干ウチの性別間違ってますがな!!(何)
凄い身分じゃんか。イスラム教とかになっちまえ!!
イスラム教でいいのかは知らないけどね。バカだからさ。
あー痛い子痛い子。元からじゃい。


>くろたん
陛下はやらないよー絶対キモくなる。
多分陛下よりはジェイドやったほうがいい気がするな(ぇ)
お前等の陛下とサフィール楽しみにしてっからな!!


さ、そろそろ寝ようかな!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 01:26 | 日常