ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

立ち直りました!!(早)
うーんいろんな方とメールしてたらだいぶ落ち着きました。
どうやら足立様は別の音楽の道へ行くらしいので。
追いかけますとも足立様!!足立様大好き☆

というかさっき不意にゆぅちゃんにメール。
アビスオンリーのお誘いを。絶対行くとも!!行かなきゃだろこれ!!
ってことで7月、大阪に旅立ちます。アビスオンリー。
誰やろっかなー。1着しか用意できないからさ。
オンリーならば称号服やりたい。あのロマンチェイサーとか。
いっそのことピオニー陛下とか?
うーんゆぅちゃんはルークかな。アニスかな。多分ルークだろうな。
ロマンチェイサーか憩いの配膳者か・・・海のサルとか?(無理)
多分配膳者かな。それかもぅいっそのことガイじゃないのとか。
女の子とかもやりたいけど似合わなさそうだね。オカマっぽくなりそうだ。
ジェイドとか?ちょっとやりたいかも。でもやっぱガイさんでいいや。
うーん・・・ゆぅちゃんが何やるかに合わせようかな。
ゆぅちゃんのルクもみたいがアニスも見たい。
ルクならガイやろう。アニスならティアかジェイドかガイ。
でもガイが一番しっくりきそうだな。そうだ。8月もアビスやろうっと。
多分だけど。アビス。通常服で。アビス好きだー!!!!
ジェイドやりたいかもなぁ。シンクとか?デカいシンクだなぁ。
オンリーだからやっぱ称号がいいかも。あら話戻ってる・・・

中途半端なとこに拍手レス。
>くろたん
ウチもなんか何の話したかったのか不明。(爆)


朝はずっとフジファブ祭りしてました。曲全部聴いてDVD全部見て。
足立様見て泣きそうになって志村可愛いなぁ総くん可愛いなぁきゃなエロいなぁこのヲタクカメラマンめ!!って突っ込みいれて。花屋の娘のPV見て志村にキュンってしてこのときめきを誰かに伝えたくて小千に2回電話してみたけどバンドの練習中ってのを忘れてて(爆死)まぁ繋がらなかったんだけど。とりあえずキモいメールを送ってみて。キャナの剣道する姿にキュンキュンして志村がぶたれたのにドキっとして。加藤さんがうっかりジャクソンバイブの義和さんに見えて。なんか髪型がね。そんな感じだったの。フジファブ全部見てポリ6見て。やっぱハヤシ可愛いなぁライブ行きたいなぁカヨ可愛いなぁって思って。お昼ご飯食べる気しなくて紅茶だけ飲んで。またP6見て。シーラカンスとベイビーバイアスのイっちゃってるヤノに感動して。あの人ドラム上手いなぁって思って。これなんか読みにくいけど気にしない。んで今はRADWIMPS聴いてて。野田さんの歌に感動して。最大公約数がやっぱ好きだなぁって思ったけど揶揄もいい曲だなぁって思って。うっかり3巡くらい聴きました。好きだ。


これ全部読んでくれた人、ありがとう。


あ、そういえば昨日面接行ったとこから採用の電話いただきました。
リアルに嬉しい。だってあのお方がいるんだもの!!ひゃー!!
別にそれ目当てで行ったわけじゃないけどさ。ただ働いてみたかったのでね。


アビス早くしたいんじゃー!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-28 16:44 | 日常