ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心の臨界点はまだ遠く向こうの稲光り

やった!!明後日中学の時の友達とヘレン観に行くよ!!
わーい久々に普通の友達と遊ぶぜ☆このヲタっ子め!!
ヲタ友達しかいないからさ。いや、水泳やってたときの友達とかもいるけど。
ヲタ友よりはそっちのほうが多いけど。若干話が合わなかったりするからさ。
他人に合わせるのはどうも苦手な最低っ子なのですよ藤森。
ヲタ友達少ないけどな!!(淋しい子)まぁいいや。多分普通のヲタっ子とも話合わない。
サークル参加用の原稿作ろうか思ったけどドマイナーで岡山では誰も干渉してくれなさそう。
やっぱBOCにしとくべきなのかしら。でも最近BOCやってないしなー。
うーん・・・芸能って難しいね。でも頑張ろう。最初で最後のサークル参加(笑)

そういえば今日新しいバイト先の面接に行きました。
採用してくれるといいなー・・・・店長電話待ってるぜ☆(何)


明日はハワイアン6のROM貰わなきゃ!!なんか聴け聴けうるさいのでね。
でもその人ウチが好きな曲をことごとく嫌い言うからなぁ。どうだろ。
とりあえず楽しみにしときます。明日のバイト。


ヘレン見に行くとき何を着ていこうかなー。
[PR]
by fs330 | 2006-03-27 21:47 | 日常