ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

前の日記にもリニューアルって書いてたのに

f0098016_3463034.jpg


確か2カ月前にもリニューアルって書いてたのに最近もリニューアルしました。
リニューアル詐欺で訴えられても仕方ないうちの職場・・・どうもお久しぶりです。

毎回毎回お久しぶりとか言ってすみませんwでも生きてます。
とりあえずこの前のKRR軍曹擬人化をぺたり。
1番前とかおいしいところいただいちゃってすみません。
しかしこの日はほんと楽しかった・・・!イベント中にかき氷とか食べたよw


ってか今日みんなでプール行くんですが起きれるかな・・・そろそろ朝日がのぼりそう。
寝よう寝ようと思ってたんですが予想外の嬉しい出来事にPCから離れられん。
最近睡眠時間少ないなぁ・・・でも眠くないからいっか。


でもまぁやっぱ頭働いてないんで予定だけペタペタ。


8/21もえっち 弱虫モンブランGUMI
8/29サンポート スマ*2むち
9/12サンパレア ルーキー合わせ

9月末センパ DRS合わせ
10月 APM合わせ


どっかでやる
ハイスコア
ギャルズ
恋は戦争
モザイクロール
二息歩行


そろそろ寝ましょー。
[PR]
by fs330 | 2010-08-15 03:52 | 日常