ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はリニューアルオープン!



まぁ休みだけどね私!wwwww
日曜日と某看護師の買い出しに行くよ!多分。
ゆうちゃんとご一緒出来たら・・・いいな・・・って感じである。


日曜は久々に呉ポ!2年ぶり?3年ぶり?わからん。
念願のニコライ Aたんである。
後半も Aたんするかもしれん。わからん。
しゃおさんが元気になってくれるといいなぁ・・・

あとねーあとねー澪さんとJBFガチ撮影会するよ!
昨日の夜中の2時とかにたぎりすぎてメールした。
そしたら澪んぬからも超たぎったメール来てわらたwww
楽しみすぎてハゲる!というか澪さんと合わせしすぎである。刺されるねいつか。
そろそろ某KRRの準備もしなければ・・・
みんなどうすんのかな?もっかいぐらいあのメンツで集まりたいのであります!←wwww

あ、ついついポチりましたあのCD。10日間ぐらいで届くかな?
G氏のシザーハンズ聴きたさに。視聴だけで吐くかと思った。死ねる。
関東でツアーするみたいなので年末にはこっちでもやるだろう。ってかやってください。
本当言うと関東のも行きたい。GにAにYもとか。別に暗号じゃないよ!

てな感じで寝る。おやすぐぅぐぅ。
[PR]
by fs330 | 2010-06-11 01:10 | 日常