ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は虹を見たよ。

f0098016_19301439.jpg


クリーニングに出してた制服を取りに行ったときに虹を見ました。
こうめっちゃ綺麗にわっか出来てて相当テンションあがった!
休みの日にあぁいうのを見れるっていいね。幸せ。

画像はいつぞやのテルサの。この日はものすごく楽しかったなぁ。
というかみんなジャンル自由すぎワロタwwwwwwいつもか。


まぁ休みの日とか言ってもやってることは変わらん。2525するだけwwww
そろそろ明日さんのウィッグ頼もうかな。11日はユニクロ行くぉ!
あとは夕方くらいからゆうちゃんと布巡り。恋色のやつね。
パンプスもヅラもニーハイも注文した!あとは衣装だけ!
そこが1番肝心である。私だけ型紙違って涙目。
そういえば誰かメイコしませんかメイコ。
[PR]
by fs330 | 2010-06-07 19:34 | 日常