ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いっぱいいっぱい

f0098016_12493562.jpg


誰かもっとエヴァしてくれ。
誰かもっとエヴァしてくれ。


久しぶりの出現すぎるのですが生きてます^^
そろそろサイトの改装とか写真アプとかしたいのですが
なぜかネットが1時間で切れる現象が解消されまへん。
誰か原因つきとめてください。マジでわからん。
これのせいでネトゲもしなくなったしねぇ。
久々にやりたいんだけどねぇ。電話して聞かないとダメかな。


久々出現なので今後の予定を。


9/13RB ひぐらし(魅音)
    レナ:るいあ  沙都子:ゆぅちゃん  梨花ちゃま:チメたん

9/27コスファイ NARUTO(サクラ)
    サスケ:チメたん  ←これナルトとカカシ先生切実!!

10/11カラカラ ソウルイーター(マカ)/ONEPIECE(サンジ)
    キッド/ナミ:煌ちゃん  初合わせ!

10/18RB VOCALOID(リン)君を捜す空
    レン:澪


こんな感じ!
バクマンとかエヴァは渚ちゃんが生き返ってから^^^
そういえば昨日夢に出てきたよ渚ちゃん。
カヲルくんについて語ってたよ←←←←


あーエヴァしたいエヴァ足りん。
[PR]
by fs330 | 2009-09-04 12:56 | コップレ