ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まごころを君に

f0098016_19273022.jpg

  G  ☆  T  ☆  H  ☆  M  ☆
お前らなんていうgthm^^^^^^^^
このルークが女の子に見えて仕方ない。

あぁぁぁぁぁエヴァ好きすぎて脳内腐りそう!
誰か私にカヲルくん与えて!カヲルくんカヲルくん
どんだけ好きかって言うと
エヴァ合わせのとき澪んぬがカヲルくんしてくれないぐらい
ずーーーーーーーーーっっっっっっっと言ってる。
いや、やってもらうけどね^^^^^^^^^


そうそう誰か胡鶴捕物帳ってマンガ読んでない?
とても私好みの 眼鏡 がいるんですよ。
というか主人公好きです。
というか藍っておなごいるんですが誕生日と血液型かぶってます。
かぶってないのは年齢と眼鏡が嫌いってことぐらいです。
まだ1巻しか読んでないけど凄く好き!みかみおには強制的に読ませるよ^^


みんなからデータもらってホクホク!
徐々に上げていきたいと思います。
[PR]
by fs330 | 2009-02-24 19:33 | 日常