ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

れぽれぽ

f0098016_23261187.jpg


日曜はドームいてきた!!
こんなに早く日記書くとか優秀だ自分!!
それが当たり前とか  言 わ な  い   で (姫ちゃん風に

スペース広すぎですよねわかります^^
時間短かったが意外と写真撮れた!
そして一人でこへは寂しかった・・・
誰か全力でゲンミツに滝!!
私頑張ってパペットサイズになるから!無理


アフターは初めましてな方も含めて9人で^^
最近のアフター大人数なんだがwwww
何があったwwwwww
そして珍しく澪んぬさんと蜜柑さん別^^
最近ナツさんとつちょのアフター率が半端ない^^
もっと一緒に行ってください^^遊んで


明日のヘタ撮影会はせっかくお誘いいただいたんですが
不参加で申し訳ないです・・・orz
またぜひ誘ってやってくださいorz
つっちゃんは写メを送ってくるといいです^^


次の参加はーココナツのために2/15のカラに行くよ。
あとは2/22のアビス!!楽しみすぎる!!


追記で拍手レスー!!







>乙希さん
拍手ありがとうですー!!
初対面なくせにものすごく図々しくて申し訳ないですorz
こんな人間でよければ仲良くしてやってくださいな^^
[PR]
by fs330 | 2009-02-10 23:31 | コップレ